照屋工業株式会社

高品質な施工を行う大阪市の配管工事会社にて現場スタッフの求人を実施しております

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら

ブログ

ブログにて仕事や求人に関する情報を掲載しております

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください

拠点である大阪市をはじめ、全国各地からのご依頼に対応するプラント配管工事会社として様々なサービスを展開しております。現場作業スタッフの求人を行っておりますので、ぜひご応募ください。20代を中心とした若手世代が多く活躍しており、未経験からのスタートでも安定した収入を得られます。採用後は先輩社員が手厚くサポートいたしますので安心です。仕事を通して、ともに成長していきましょう。より深く仕事の魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。

より幅広いニーズにお応えできるよう、様々な現場においてともに働いてくださる方を募集しております。プラント工事や機械器具据付、設備工事など幅広い施工に携わる仕事です。誰もが耳にしたことのあるような大手の発電所や、プラント工場などの大型案件を多く受け持っているため、現場を終えるごとに大きなやりがいを実感いただけます。体力が必要な仕事のため時には辛い場面もございますが、自分たちの仕事を通して地域の方々の大切なライフラインを支えられる喜びは大きなものです。体力仕事だからこそ対価としてきちんと還元しておりますので、収入面での心配はございません。モチベーションを高く保ったまま仕事に臨める環境です。
また、社員の育成にも力を入れておりますので、未経験からのスタートでも安心です。先輩社員の技術を学びながら、一人前の作業員を目指していきましょう。丁寧にサポートいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。